ブログ
ブログ 2023.06.11
こんにちは!焼津店 川村です!
先日のブログにも出ていましたが、神戸にて全国大会がありました✨
焼津店の鈴木店長も表彰されていまして、数年ぶりの全国大会はとても良い雰囲気の中開催されていました。
そんな大会の次の日せっかくなので少し観光をしてから静岡に帰る事となりました💡
いくつか寄りましたが自分が一番記憶に残っているのは彦根城🏰
、、で会う事の出来たひこにゃんです🐱

滋賀県に来たのは初めてでしたが、やはりここは琵琶湖より何より彦根城に行けば会えるというひこにゃんを何とか一目見たい!!猫を飼っている身としては一度は見たい!
そう思い駅からそこそこ離れている距離を徒歩で向かい、
⇐彦根城につくと早速ひこにゃんの会える時間が掲載されていました。
ちょうどこれから出番だったようですぐに見る事が出来ました😄

ちゃんとシャッターチャンスをくれるひこにゃんでした📸✨
感無量でした✨

最後に彦根城の写真も載せておきます🏰
皆さんも是非滋賀県に行かれる際には彦根城へ行ってみてください!
すてきなゆるキャラが迎えてくれます😋