ブログ
ブログ 2023.04.10
こんにちは!焼津店の川村です!
4月になり朝晩はまだ冷え込んでいますが、昼間は大分暖かくなりました🌞
日の当たるところで何も考えずにボーっと過ごすのがこの季節の鉄板の過ごし方ですね🌸
自宅の庭に奥さんと子供が植えたチューリップがキレイに咲いてくれて毎日仕事へ行く際に眺めていたのですが、散ってしまうのはあっという間で寂しさもありつつ次は屋内でラディッシュを栽培し始めたのでまたその成長過程を楽しみに眺めて行こうと思います。
4月といえば子供は進級したのですが、新しい環境に子供なりに疲れているんだろうなという様子でまた仲の良い友達が出来て楽しい学校生活になってくれることを願うばかりです、、がんばれ息子!自分も新年度気持ちを新たに頑張ります!

