ブログ

ブログ 2026.04.20

新学期🌸

こんにちは掛川店の稲垣です。

新年度を迎えて慌ただしい日々も少しずつ落ち着いてきた気がします。

近所に新1年生の女の子がいるんですが入学してから1週間くらいは毎日大泣きで集合場所に行くにも大変でお母さんも困り果てていたのですが、今では元気に「おはよう」って挨拶してくれます!

子供は順応するのが早いですね!来年は末娘が小学1年生になるので心配もありますが今から楽しみです!

 

話しは変わりますが息子がNewグローブを手に入れました!

念願かなってか家でもずっとグローブを触っています!

使用した後は必ずブラッシングしたりオイルを塗ったり大事に扱っています!

これはなんにでも言えることですが物を大事にすることで長く使えますし愛着も沸きます。

息子は物を大事にする気持ちが少し弱いと感じていたので継続していってほしいです。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CATEGORY

カテゴリー

ARCHIVE

アーカイブ