ブログ

ブログ 2017.12.08

大工さんのオフ(マス釣り編)🤔

こんにちは。焼津店の山本です。

年の瀬に入りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

お忙しい毎日かと存じますが、おからだご自愛くださいm(__)m

さて、この度は”大工さんのオフ”という事で毎年恒例のマス釣りに同行してきました!!

ここは、大井川河口付近の管理マス釣り場です。天気も良くぽかぽか暖かい冬の朝です。

普段、のこぎりトンカチをもつ手を釣り竿に持ち替えていざ釣行へ(^^♪

なかなか釣れてくれませんねぇ。普段はよくおしゃべりをする大工さんもここは真剣無口です!

何度も何度もトンカチで釘を打つかのようにスナップを利かせ鋭いキャスティングを繰り返し繰り返し打ちます!!

”あああっつ!!!!”

ナ~イス!フィッシュ!!

なかなかのサイズのニジマスさんです!

さすが”やっさん”。大工仕事も一流ですが釣りの腕前もなかなか!よく見れば子供みたいにはしゃいでますけど(笑)

この後、”やっさん”はナイスフィッシュ!を連発。半日で結構大きめサイズのニジマス、ブラウン、ホウライマスetc...をGET!!

さすがっっ!

あっという間に時間は過ぎ、今日は、半日ですが大工さんと一緒にオフを楽しめました(*^^)v

『明日から、また現場でいい仕事してください!』

『お互い英気を養い、いい家づくりを目指そう!!』

と心で会話しながら明日からの仕事に気持ちを漲らせ帰路につきました(^_-)-☆

 

 

 

CATEGORY

カテゴリー

ARCHIVE

アーカイブ