ブログ
ブログ 2023.05.26
暑くてヘトヘトになってからの、午前10時の休憩時に頂いたのが、お茶菓子とこのお手紙でした。
可愛いですよねー!
頑張っちゃいましたよ。大工さんも私も!
この日の建て方は、天候にも恵まれ、作業も順調に進み、最後の上棟式まで無事にやりきりました。
可愛いお子様の為にも、これからも頑張っていきます!
掛川店の渡辺でした。
CATEGORY
ARCHIVE