ブログ

ブログ 2023.05.26

主役は大工さん

 

 

暑くてヘトヘトになってからの、午前10時の休憩時に頂いたのが、お茶菓子とこのお手紙でした。

可愛いですよねー!

頑張っちゃいましたよ。大工さんも私も!

 

 

 

 

 

この日の建て方は、天候にも恵まれ、作業も順調に進み、最後の上棟式まで無事にやりきりました。

 

可愛いお子様の為にも、これからも頑張っていきます!

掛川店の渡辺でした。

CATEGORY

カテゴリー

ARCHIVE

アーカイブ