ブログ
ブログ 2022.12.29

掛川店の渡辺です。
横山秀夫さんの「ノースライト」実に面白かったです。
建築業界に30年近く携わっていますが、恥ずかしくなるほど知らない事ばかりで、久しぶりに勉強させて頂きとても良い刺激を受けました。
文中には所々に業界用語が入っていて親近感を持てる場面や、この業界のあるある話なんかもとても面白かったです。
その他にも新しい発見がたくさん有り、ストーリー的にも感動する場面がいくつも有って一気に読み切ってしまいました。
是非、まだ読んでいない方は読んでみてください。
『お施主様にとっての良い家づくりとは?』
『自分の仕事の楽しさとは?』
改めて考え直された感じです。
来年も楽しく、頑張っていきたいです!