ブログ
ブログ 2025.07.06
こんにちは!焼津店の片山です。
毎日暑いですね💦蝉の声がまだ聞こえませんが夏本番の焼津です🌞
子どもと先日お菓子の家を作りました。ウエハースで屋根を作りチョコレートで外壁の型をとり組み立てていく工程がとても楽しかったです♬

現在焼津店ではイベント開催中です。
ペットと仲良く暮らす理想の平屋の家見学会🏠

ご予約・詳細はこちらから☞ペットと仲良く暮らす理想の平屋の家見学会 | アイフルホーム焼津店
ご予約・詳細はこちらから☞子育てママにやさしいガレージのある家見学会🏠 | アイフルホーム焼津店
ぜひ一度遊びに来てください😊