ブログ
ブログ 2026.05.13
焼津店 青島です
GWも終わり、休みモードから仕事への切り替えが中々できないですね
独身の頃は寝て過ごすことが多く、休養に当ててました
結婚して子供が生まれてからは出かける機会が多く、疲れが抜けにくいような気がしてます。。。
GW期間もサッカー観戦に多く行ってきました
途中で老体にムチ打ちながら、フットサルやってきました
藤枝MYFCもですが、藤枝市役所の東海1部リーグも観戦してきました
プロとアマチュアの力の差は結構あるのですが、ひた向きさや気持ちは全然上だと思います
高校サッカーもですが、観てて気持ち良いです
AC長野パルセイロ・松本山雅FCさんとアウェイ観戦に長野県に行ってきました
1週間に二回も長野県に行くなんて経験はなく、貴重な体験でした

【川中島決戦場】
歴史の武将のなかでも上杉謙信が好きなので楽しめました

【善光寺】
壮大な建物で神々しさを感じました
この前の城もですが、巨大な木造建築って、昔の人はどうやって建てたんでしょうかね?
【松本市美術館】
草間彌生さんが松本市出身のことで多くの美術品が収められていました
奇抜なイメージでしたが、絵画や鏡を使った作品など楽しめました
アウェイ観戦する際に、なるべくその地のものに触れたいという気持ちが有ります
旅行気分も味わいながら行けるので、また行きたいと思えます
勝って帰れれば最高なんですが。