ブログ

ブログ 2017.10.13

規格住宅🏠✨

こんばんわ!焼津店 営業の川村です!

今日は、新築住宅が欲しいけど費用は抑えたい。でも建売は不安だから買いたくない、、、

そんなお考えの方に耳寄りな情報をお届け致しますので是非最後まで読んで下さい😁

きっと住宅購入に希望が持てると思います。

 

三住建設は平屋・2階建て・3階建ての戸建注文住宅を主に施工させて頂いている会社です。単世帯住宅はもちろん、二世帯住宅や過去には賃貸アパートも施工実績があります✨お施主様の様々なニーズに合わせた住宅をご提案することが出来るのが三住建設です。

そして費用を抑えて住宅を購入したい。構造の強さや保証の厚さは妥協したくない。

そんなお客様のニーズにお応えして生まれたのが「規格住宅」です。

本体価格は700万円から30坪前後の間取を主に取り揃えています。

価格をギリギリまで落とす為にプランニングをお客様自らネットで進めて頂き、内装の仕様や細かいお打ち合わせを店舗にて行います。また、価格は落としても構造の強さ・保証の厚さは通常と同じですし、断熱性能も最高等級を満たすことが可能です。何より気に入った土地に家を建てる所をご自身の目で見ることが出来る。この部分が建売では実現できず規格住宅だからこそ実現出来るメリットだと思います。

新築住宅を建てたいが資金が足りるか心配な方、土地が気に入ったのがあったが金額がとても高いので建物に費やせる費用が限られてしまった等のお悩みがある方は是非一度 三住建設 川村までご連絡下さい。

「規格住宅」を含め、資金計画におさまる方法をご提案致します。

 

CATEGORY

カテゴリー

ARCHIVE

アーカイブ