ブログ

ブログ 2019.03.07

焼津店小土モデルハウス上棟しました🤔🤔🤔

こんにちは。焼津店山本です。

日ごとに暖かさを感じられるようになり、私も愛車クロスカブ(ローン残3年、、、)で春を感じにツーリングに出かけてみました😄

目的地は、見るたびに気になっておりました、”粟ケ岳の茶文字”まで🏍

途中、気になる看板が、、、    天然記念物の『安田の大シイ』はこちらっっ!!

そんなとこがあるなんてっ!   

行ってみました(^^♪

 

でかっっ!!!すごっっっ!!!トトロがでてきそう ^^) なんてことを思いながら、、、

https://www.city.shimada.shizuoka.jp/shimahaku/docs/ken-27.html(詳しくはこちらを)

さあ、コースを戻して絶好ビューポイントへ(^^♪

なるほど、確かにここは絶景ポイントですね!それでは、茶文字の現地まで行ってみます!!

愛車を走らせてどんどんどんどん粟ケ岳を登っていくとこんな看板がありました。

ふむふむ。”今ここですよ”って、いつの間にかついちゃってました('Д')

ただし、ここでひとつ大きな勘違いに気が付きました。

茶文字ってお茶の木じゃない!!!なになに、ヒノキを1000本植えましたって(゚д゚)!!! シラナカッター🤔🤔🤔

なるほど、ひとつ豆知識を増やして、ちょっと賢くなった気になり大満足で帰路につきました(^_^)v

 

さて、本日は焼津店小土モデルハウスを上棟しました。

 

 

 

雨も心配される中、みんなの日ごろの行いが良いせいか 雨も降らず一日を無事終えることが出来ました。

大工さん、本当にお疲れ様でしたm(__)m

 

この小土モデルハウスは5月下旬オープン予定です。

お誘いあわせのうえ是非ともご来場ください。お待ちしております(*^^)v

 

CATEGORY

カテゴリー

ARCHIVE

アーカイブ