ブログ

ブログ 2018.07.07

決断力

こんにちは。サッカー大好き!焼津店の天野です。

 

W杯ネタですが、いよいよ準々決勝が始まりました(*'▽')

(また寝不足です。。。)

私だけではないと思いますが、

そこに日本代表の姿がないのは、すごく残念です(ノД`)・゜・。

それでも、可能性の広がる試合・プレーを数多く見せて頂き、

また、選手・監督たちの決断する力には、個人的に覚悟すら感じました。

自分自身の判断や責任で物事を決断することは、とても勇気がいることだと思います。

仕事柄現場でもその決断力を求められる事もありますので、

日本代表に習って、しっかり準備・段取りをしていきたいものです。

(W杯の次は夏の高校野球もあります、こちらも見逃せません( ゚Д゚))

 

さて、現場のお話しになりますが、

先日藤枝市K様邸のお引渡しをさせて頂きました('◇')ゞ

 

↑無垢の床のリビングになります。

 

↑ガレージには電動シャッターや収納棚も取付ました。

 

↑トイレもそれぞれ違う雰囲気がでるよう照明を工夫しました。

 

K様、工事着工からお引渡しまで約5ヵ月間になりますが、

たくさんのお打合せにお付き合い頂き、ありがとうございました。

また、元気で仲の良いお子様方がとても印象的で、

お引渡しの時もかくれんぼや、ボール蹴りをして楽しかったです(^^♪

 

これからも、末永いお付き合いをよろしくお願い致します。m(_ _)m

最後に、ご協力頂きました関係業者のみなさま、ありがとうございました。m(_ _)m

CATEGORY

カテゴリー

ARCHIVE

アーカイブ