ブログ

ブログ 2017.06.20

掛川店 社員紹介 その1

掛川店 柴田です。当たり前のことですが僕たちの仕事はお客様に建てて良かったと仰って頂けるお家造りのお手伝いをすることです。

良いお家をご提供することとは構造の良さ、設備や仕様の良さ、保証関係、的確な仕事など本当に沢山のことをご納得していただいたうえで一つの形になりますが、その中で必ず重要になることがだと思ってます。良い社員がいる会社は本当に元気が良いですし明るく楽しく信頼性が高い会社になります。

僕も掛川店の責任者として会社の雰囲気を良くするための努力、みんなが楽しくお仕事ができる環境造りに取り組んでいます。

そこで今回からチーム掛川店として社員のご紹介を定期的にさせていただきたいと思います!

第一弾は掛川店 営業 山﨑弘喜 君です!  通称 ザキ、ザッキー

年齢は35歳 掛川市出身で今は菊川市に住んでます。

奥様とお子様2名の4人家族。趣味は本当に本人いわく無いようで仕事だそうです.....

掛川店一の物知り屋でこいつに聞けば本当に何でも応えてくれるまさに知識の✨宝石箱✨

普段は冷静ですがお客様の前だと情熱になる頼りになる社員です。

税金のこと、住宅ローンのこと、難しそうな敷地など細かくかつ分かりやすい説明で皆様をバックアップしていきますよ!お店にお越しいただいたときは是非お声をかけてあげてくださいね!

 

 

CATEGORY

カテゴリー

ARCHIVE

アーカイブ