ブログ

ブログ 2021.09.13

成長??

こんにちは焼津店の稲垣です。

私の住んでいる静岡県では緊急事態宣言が9月30日まで延長されました。

新規感染者数は減ってはきていますがもう少し辛抱が必要です。

年内で2回目のワクチン接種もある程度目途がたったとニュースでも言っていました。

来年は当たり前にできたことを当たり前に出来る年になってほしいので今を頑張ります!

 

さて先日健康診断を受けてきました。

色々と成長しようと日々やっていますがこの1年でなんと体重が4.1kg増えておりました。。。

この成長だけはしてほしくなっかたのですが・・Ω\ζ°)チーン

血圧も高いと指摘され、食生活の改善と運動を進められました。

子供たちもまだ小さく頑張らなくてはいけないので本気で焦りを感じております💦

考えてみればこの20年で体重が20kg増えております。。。

目標は大きく20kgと言いたいところですが半分の10kg減を目指したいともいます。

 

成長つながりで一番下の娘はお座りが出来るようになりました!!

この成長は嬉しい限りで1日1日出来ることが増えています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏休みの最後に宿題の追い込みをかける長女・・・(ここの成長は手こずっております)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

緊急事態宣言で保育園がお休みの長男はお姉ちゃんに内緒で1人カキ氷🍧(お姉ちゃんには内緒ねと…ずる賢さが成長してます)

CATEGORY

カテゴリー

ARCHIVE

アーカイブ