ブログ

ブログ 2019.09.20

嬉しい

掛川店 柴田です。

自分事ですが40歳を過ぎて健康的な体作りをするために、まず取り組んだ禁煙が2年たちました。

若いころから何度か挑戦しましたが、今回が一番長い期間になります。

まだまだ完全に止めれたとは言えませんが気持ちをしっかり持って継続していきたいと思います。

 

仕事のお話ですがLIXIL住宅研究所 アイフルホーム本部から表彰をうけました。

御存じの方もいると思いますが、我々は地場工務店とLIXIL住宅研究所が提携を組んでお仕事させていただいている会社です。

良いところは工務店ならではの自由設計やデザインがご提案できること、社員の異動がないため、建てていただいたお施主様のお家に当時の担当スタッフがずっと在籍しておりますので安心感がしっかりあることだと思っています。

しかし地場工務店の都合の良いやり方てお家を立てることも出来てしまうので不安に思ってしまう方もいると思います。

そのため、LIXIL住宅研究所のマニュアル通りにしっかり現場管理や構造チェックなどを取り組んでいるかどうかを長年継続して、合格をしっかりもらっているかを定期的に本部がチェックに入りますが、そのうえで評価された証です。

今後もお施主様一件一件のお宅を大事にお手伝いしていきたいと思います。

CATEGORY

カテゴリー

ARCHIVE

アーカイブ