ブログ

ブログ 2019.05.07

人×コミコミ=GW

こんにちは。焼津店の天野です。

 

楽しかったゴールデンウィークも終わり、

今日から令和になって初めての仕事となりました('◇')ゞ

個人的には、年始に掲げた目標を今一度整理して、

心機一転🌠スタートしたいと思います。

 

それでは、GWの思い出を。。。失礼します(^^♪

↑まずは、初ナガスパ🎢と名古屋のアンパンマン♫

駐車場に入るだけで一時間以上、でもアンパンマンショーは近くで見れました(*^^)v

↑次に鈴鹿サーキットにある遊園地!乗り物ひとつ乗るに1時間以上待ち。

↑次は恐竜とふれあいにディノアドベンチャーに行きました。

写真ではわかりませんが、娘が大泣きするほどの“ド迫力”です。

↑最後は東山動植物園。イケメンゴリラに会いに行きました。

今年は、2泊3日で愛知、三重に行ってきました。

基本的に車も人もいっぱいで、どこもGWという感じでした🌌

でも、良い意味でGW気分も味わえ、家族の思い出もたくさん増えました(*'▽')

 

さて、お話しは変わりますが、

前回ご紹介させて頂きました現場の完成写真をアップさせて頂きます。

仕上がるとまた一段と雰囲気が変わります。

↑リビングからダイニングへの導線です。

↑土間収納からキッチンへの導線です。

 

最後に、先月末に無事お引渡しをさせて頂きました。

事務所でのお打合せの時は、お子様とプラレールで遊んだりと、私の方が楽しませて頂きました。

ありがとうございました。

またこれからも、末永いお付き合いをよろしくお願い致します。m(_ _)m

CATEGORY

カテゴリー

ARCHIVE

アーカイブ