ブログ

ブログ 2019.03.15

㊗・上棟🏠

こんにちは!焼津店の稲垣です!!

春4Kはご存知ですか?   『強風・乾燥・花粉・黄砂』だそうです。

ここ数日この4Kが猛威を振るっています。。。

花粉症の自分にとっては物凄く憂鬱な時期で最近は寝る時もマスクを着用しています(家の周りが杉だらけなので・・・)

そんな中、昨日甥っ子の高校の合格発表があり見事志望校に合格しました。

野球の強豪校でレギュラーになる事は大変かと思いますが白球を追いかけて青春を満喫してほしいです⚾

 

さて、先日の休みに小学校1年生の娘が短縮日課の為給食を食べて帰ってきました。普段あまり遊ぶ時間がないのですが以前からドラえもんの映画を見たいと言っていたので2人で磐田のららぽーとに行ってきました。

途中、娘が雲を見て「クジラにフラミンゴが乗っている」と言ったので写真をパシャリ📷自分的には『筋斗雲に乗ったチョコボだね』と言うとまったく伝わりませんでした。。。

映画の後は夕飯を食べてUFOキャッチャーで熱くなり、久しぶりに充実した休みを過ごす事が出来ました!!

次はクレヨンしんちゃんの映画に行く約束をしました。楽しみです!

 

最後になりますが先日の静岡での上棟の紹介をさせていただきます。

家族思いの旦那さんで奥さん、お子さん達、お母さんも笑顔がとっても素敵なご家族です!

あと3ヶ月少々でお引渡しになりますがこれからも末永く宜しくお願い致します!!

 

 

CATEGORY

カテゴリー

ARCHIVE

アーカイブ