ブログ

ブログ 2023.04.30

ペットの為のフロアコーティング

掛川店 杉山です。

GWが始まりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

長い方だと9連休!!なんてことも耳にしたりして、なんとも羨ましい限りです。

 

さて最近では、猫ちゃんやワンちゃんの為のお家のご要望を多く伺います。

ペット用ドアやペット用スペース、ペット用のお部屋などもございますが、先日お引渡ししたお宅には、ペット用のフロアコーティングを施工させていただきました!

↑フロアコーティング施工

↑通常の床

 

ワンちゃんと一緒に住む際のお家のお悩み箇所、そのダントツの一位がフローリングです。

ツルツル滑ることによる、ケガや関節病の不安を中心に、粗相をした際の床材のお手入れなどなど。。。

その不安を解消するために有効なのが、こちらのフロアコーティング「愛犬の床」です。

詳細はこちら☞https://www.aikennoyuka.com/protect-arthronosos/

 

実際に歩いてみても、確かに良い感じのグリップが効いていてとても歩きやすかったです。

お年寄りの転倒防止に、介護施設などに施工することもあるようです。

気になる方は、お問い合わせください(^^)/

 

我が家では、先日綱吉の為にこんな物を購入致しました(^^)

「ノーズワークトイ」といいまして、人参さんを引っこ抜くとおやつが隠れているというワンコ用おもちゃです。

これで10分間遊ぶと、一時間お散歩したのと同じ満足感が得られるそうで。。。

動画は載せませんが、すごい勢いでガウガウ人参さんを引っこ抜き、おやつをゲットしておりました(#^^#)

CATEGORY

カテゴリー

ARCHIVE

アーカイブ