ブログ

ブログ 2017.10.10

ゼロエネルギーハウス応援キャンペーン✨

こんにちは!焼津店の稲垣です。

先週末もお祭りでした🏮(今回は夜だけ参加です。。。)

  

今週は娘の幼稚園最後の運動会です🏅組体操、徒競走と気合入りまくりでした!

幼稚園生活も残りわずかです。幼稚園で1番仲のいいお友達とは小学校が別々になっしまいます😣

1日1日を大事にすごしてほしいです!

 

さて、皆さんZEH ゼッチ ってご存知でしょうか❓

ZEH ゼッチ とは、Net Zero Energy House(ネット・ゼロ・エネルギー・ハウス)の略で、住まいの断熱性・省エネ性能を上げること、そして太陽光発電などでエネルギーを創ることにより、年間の一次消費エネルギー量(空調・給湯・照明・換気)の収支をプラスマイナス「ゼロ」にする住宅を指す事です。(詳細はスタッフまでお願いします。)

政府は「エネルギー基本計画」(2014年4月11日閣議決定)で、「2020年までに標準的な新築住宅で、2030年までに新築住宅の平均でZEHの実現を目指す」としました。

 

ものすごくかみ砕いて言うと(言葉足らずかもですが。。。)

断熱性能のいい住宅に省エネ性能のあるエアコンや照明器具を取り付けて太陽光+αがあればZEH住宅になります。

そんな高性能な住宅はコストがかかると心配な方に朗報です!!

只今、ゼロエネルギーハウス応援キャンペーン中です。

A賞 高性能トリプルガラス50万円分 or B賞 太陽光発電システム3kw どちらかプレゼントです。

   

期間は12月末までで先着順になります。

これを機に是非、ZEH住宅を検討してみてはいかがでしょうか?

CATEGORY

カテゴリー

ARCHIVE

アーカイブ