ブログ

ブログ 2017.08.15

キッズデザインの家🏠✨

こんばんわ!営業の川村です!🍀

連日暑い日が続いてますね、、、焼津ではそんな暑さを吹き飛ばすお祭りが昨日まで行われていました🎆

皆さんはお祭りって行かれますか?僕は「お祭り」っていう言葉の響きは好きなんですが、暑い所は苦手なので全く行きません、、😅

夏ならではのイベントってどうして屋外でやるものばかりなんですかね、、こんなに暑いのに、、

話は変わりますが、実は、昨日は我が家でも子供の誕生日というビッグイベントがありました🎂✨

子供の成長を見ていると、もっと仕事を頑張らないといけない!と、思い直させてくれます。

今新築をお考えの方の中には、そんな子供の成長に合わせて計画をスタートされた方もいらっしゃるのではと思います。

僕自身も自分の子供が成長するにつれ、賃貸の手狭で不自由な環境をどうにか抜け出したいと思ったのが新築を考えたきっかけでした。

私たち三住建設のご提案する家は小さな子供からお歳を召した方まで、すべての人に優しい工夫をした「キッズデザインの家」です。

子供の成長を助け、効率の良い家事を行えるサポートをし、身体の不自由な方の活動がしやすくなる工夫がモデルハウスには散りばめられています。

9年連続で受賞している「キッズデザインの家」を是非一度体感しにモデルハウスへお越し下さい。

きっと採用したいと思える小さな工夫が沢山見つかると思います🍀

 

CATEGORY

カテゴリー

ARCHIVE

アーカイブ