ブログ

ブログ 2019.12.07

そうだ!キャンプへ行こう🤔🤔🤔 ~2019.10.15 西湖(回想)編~

こんにちは。焼津店の山本です。

先月は、田貫湖のキャンプを書かせていただきました。

今回は、10月に行った山梨県河口湖町西湖でのキャンプの回想編を書きたいと思います。

富士五湖は過去、西湖、河口湖、山中湖、本栖湖とテン泊しましたが、1番好きな湖は西湖でした 😛  😛  😛 

今回は、その西湖にまた行くことが出来ました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メンバーは、営業の鈴木さん不動産屋さんの松浦さんのおじさん3人です(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、まず初日は、山中湖へ行きワカサギ釣りを楽しみました :mrgreen:

台風一過ということもあり、たくさんというわけにはいきませんでしたが、まあまあ数はあがったと思います 😆 😆 

 

 

 

 

 

 

 

これは、今晩のおかずの唐揚げ用です。(写真は釣りはじめΣ(・□・;)もうちょっと釣れました(笑))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

釣りが終わって本来泊まる予定だった山中湖のキャンプ場に行ってみると”管理人がいない!”というハプニングに襲われ、急遽、場所を変更することになり、そこで、それじゃあという事で”西湖”となりました。

西湖につくと、いつもに比べて超満水の湖がありロケーションは最高でした(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

テントの設営も終わり、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは乾杯🥂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらくすると、辺りも更けってきてますますいい雰囲気(^^♪

お酒も、食事も進みます! (鈴木シェフが天ぷらとから揚げをあげてくれています)

 

 

普段、なかなかでない話やら話題は豊富です(^^♪

でも、事あるごとに出てくる言葉は ”んん~、いいねぇ♡” !! 超自己満足の世界です(笑)

翌朝は、鉄板にもなってきた ホットサンド で朝食です😊

 

超絶うましっ!! これはやめられない、止まらない!です!!!

おなかも十分満たされたら、観光に切り替えです。

この時は、富士山の風穴、氷穴に行ってみました。

 

 

こちらも知ってはいたけど行ったことのない場所でした。神秘的な場所でした富士山はすごいです!!!!

 

終わってみると、あっという間の2日間。

おじさんたちのいい休日でした。

今年もあとわずか。年末に伊豆高原のキャンプ場の予約も済んだので次のキャンプの準備も万端です。

楽しく来年を迎えられるように残りの今年を走り抜けます( `ー´)ノ

また、来年もよろしくお願い致しますm(__)m

 

 

 

CATEGORY

カテゴリー

ARCHIVE

アーカイブ