ブログ

ブログ 2020.04.19

うれしかったこと

掛川店 柴田です。

新型コロナウィルスの影響で本当に世界中が元気がなくなってしまい、楽しい話題も今年に入ってから少なくなりました。

1日でも以前の日々に戻れるように自分自身も気を引き締めた生活を続けています。

スポーツジムも一旦休会、もちろん大好きな居酒屋巡りも辞めてます。

ただ体が訛ってしまうのも辛いので早朝の人と会わない時間でのランニング、社内でも朝礼後にスタッフでラジオ体操を始めました。

免疫力を高めるために運動、早寝早起き、ご飯をしっかり食べること、体温を毎日チェックすることを心掛けてます。(お酒の量を抑えることができてませんが.....)

この世界の危機を短期間で終わらせるために一人一人意識して努力していきましょう!

 

そんな暗い話題ばかりの中ですが先日フリーペーパー イエタテの実例紹介で半年ほど前にお引渡しさせていただきましたお施主様のお宅に取材に行かせていただきました。

お家にあがらせていただいてすぐに思ったことは、本当に自分の思っていたイメージ通りの使い方(収納や動線など)をしていただいてたこと、家具や家電のしつらえも本当に素敵でした!

コピーライターさんとお施主様が取材をしているところを盗み聞きしていましたが、冬場でも本当に暖かく過ごせたこと、電気代などのランニングコストが下がったこと、何より使いやすいお家など本当にお褒めのお言葉をいただきめちゃくちゃうれしかったです。

建てていただいた方からの意見を取材を通して聞けることは勉強にもなりますので今後も自分の営業活動の武器としていきたいと思います。

イエタテ夏号に掲載予定ですのでたのしみにしてくださいね。

ご協力いただきましたお施主様、本当にありがとうございました!

 

CATEGORY

カテゴリー

ARCHIVE

アーカイブ