ブログ

ブログ 2021.08.28

≪コロナ関連≫ 焼津店より大切なお知らせ

日頃は三住建設をご愛顧賜り誠にありがとうございます。
未だ新型コロナウイルス感染症の拡大が続いており終息の兆しを見せておりません。
そのため弊社ではお客様及び従業員の健康に配慮して、以下の予防対策を実施しております。

・入り口にアルコール消毒と検温器を設置しておりますので、ご来店の際に必ずご利用下さい。
・お客様がご利用になるスペース、展示場、打合室は、都度除菌処置を実施しております。
・お飲み物の提供は、当面の間控えさせていただきます。お客様による飲食物の持込等も極力ご遠慮ください。
・従業員はマスクを着用してお客様対応させていただきます。

以下に該当するお客様のご来場はご遠慮ください。
・マスク着用でない方。
・37.5度以上の発熱、咳など風邪の症状があるお客様。
・ご家族やお勤め先、学校など、ご自身の身近に新型コロナウイルス感染症に感染した方、またはその可能性のある方がいらっしゃるお客様。
・上記に限らず、体調の優れないお客様。

当面の間、キッズコーナーのおもちゃも片付けさせていただいております(DVDは視聴可能)ので、ご了承ください。

 お客様にはご不便をおかけいたしますが、新型コロナウィルスの感染拡大が収まらない状況ですのでご理解とご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

                   焼津店一同

 

 

CATEGORY

カテゴリー

ARCHIVE

アーカイブ